2019年6月21日金曜日

本日の暇つぶし423

昨日の日記を書いた後と本日の帰宅後に特捜部Qの残り2作を観ました。
Pからのメッセージとカルテ番号64。
前者は宗教絡みの話、後者は優性保護とかそんな感じの話で犯罪に絡めて話が進んで
行くんですね。うーん凄く面白い。

登場人物に人間味があって、どうやら私はこのシリーズにハマりつつ
ありそうなんですけど、まあ結構エグイ描写もあったりなので、
万人にはお勧めできるものではないかなぁと思っていますよ。
第1作目の檻の中の女が合うかどうかだと思います。面白いと思えば全て観ると良い。

ぷよクエは先ほど100階に到達しました。


丁度このタイミングで、私のデッキでは、Wエンハンスから雪ミク亜種砲のみ
1パン出来ないダメージとなりました。
今後激辛が出たら砲撃1つで確実にハートを1つ潰す為に、
デッキに怯えを入れる必要がありますね。
ハートを4つ減らせたとしても今後の激辛ではハート1つは残る訳で、
やる気10では到底倒せない体力量、つまりやる気60必要ですから、
それならば3つ確実に減らせるデッキで挑むべきだと思っていますよ。

ただ、エキストラの箱の中身が勿論アレな訳であって、
そもそも星7にした&100階到達した方がわざわざプレイする価値があるか
どうかは正直微妙な所です。
召喚Pはおはようガチャの中身が良ければ悪くはないんですけどね。
以前よりかは素材に月が混ざるようになっていますよ。
まあ私はもう少しプレイすると思います。サポートに20回投げる必要ありますしね。

あ、激辛確定書はイベントが終わる月曜の23時55分位に1つ使用する必要があるので、
今回は忘れないように覚えておきましょうか。

本日の食事はこちら
朝:ヨーグルト、プロテイン
昼:棒棒鶏サラダ、春雨サラダ、おにぎり、ヨーグルト
夜:サラダ、サラダチキン、酢豚、コロッケ、ご飯。
スーパーに到着するのが遅くなったので、本日はコロッケ1つしか買えませんでした。
仕方がないのでレンチンの酢豚を買ったのですが、凄く美味しかったです。
微妙にお高いのとパックの袋についたタレを水に流してからゴミ箱に捨てる処理が
面倒なのが玉に瑕ですが。
カロリー的にはコロッケ1つと同程度なので本日も1700という事で。


本日のONE 27本
本数マイナス: ‐7本
浮いたお金の累計:4440円(185本)
箱に入っているONEの数 17本

筋肉体操
腹筋    1回(53)
スクワット 1回(53)
腕立て   1回(53)
背筋    1回(53)

本日のカロリー:1700(113400)
経過日数:64日
本日の増減:‐0.2㎏(-11.3)

0 件のコメント:

コメントを投稿