2019年6月16日日曜日

本日の暇つぶし418

本日もかなり早く起きてしまったので、早朝から漫画喫茶に行って、
結構昔に読むのを止めていた進○の巨人的な漫画を読破してきました。
巨人と戦うだけの漫画というイメージだったんですけど、話が進むにつれて
真相究明~てな感じで結構面白くなってきて、ようやく最近の話に追いつきました。

昼過ぎに食事をして帰ったらいつの間にか寝てしまっていて、
気づけば1日が終わってました。起床時刻0時5分。
体内時計狂ったな。

という事で、体重測定後に夜食というか夕食を食べて日記を書いています。
あんまり夜遅く食べるとというか、寝る前2時間以内に食事は宜しくないんですけどね。
こんな感じで1日を過ごしてしまったので、特に書く事もないですかね。

ぷよクエは残り1日で18万位。
今回はペース配分が出来ていますね。20万収集したら終了だと思います。
今のところ石3つ。順位を確認したら1万位オーバーあたり。
3万位が10万収集位なので、フェスチケット狙いが3万アカウントと言った感じでしょうか。

そういえば青人魚を星7にしていたのを上げ忘れていたので、日記に上げておきます。



残りの人魚は紫だけなんですけど、素材用キャラがいないのでワイルドを使うかどうか
悩んではいます。30が結構余っているんですよね。

本日の食事
朝:ヨーグルト
昼:カレー(チーズトッピング)
夜:サラダ、サラダチキン、コロッケ×2、ご飯
1800といったところ。


本日のONE 23本
本数マイナス: ‐3本
浮いたお金の累計:5304円(221本)
箱に入っているONEの数 13本

筋肉体操
腹筋    0回(50)
スクワット 0回(50)
腕立て   0回(50)
背筋    0回(50)

本日のカロリー:1800(104600)
経過日数:57日
本日の増減:+0.2㎏(-10.4)

0 件のコメント:

コメントを投稿