2018年11月15日木曜日

本日の暇つぶし305

本日のぷよクエはバトルで1位を取りました。(一瞬ね)


で、新イベントが始まりました。
バナーに書いてあった説明を見る限りは

なんだこのBOXガチャは…闇が深い

という感じを受けましたが、封をあけてみると、このイベントは
新感覚ダメージ調整ゲームでした。
イベントの攻略ではなくて、効率を考えて試行錯誤した結果、
ダメージ調整をしながら激辛のボスをちまちま削り倒す事で、超高効率で
報酬を全てゲット可能なイベントだと分かって、依然やる気が出てきましたよ。
あ、石を使った時点でやっている事はBOXガチャですからね。

一応宝箱1の最後の進化素材、宝箱2の星6アルルとも、宝箱の最後のほうで出たので、
ある程度の調整はされている可能性があります。BOXガチャですからね。

対策として、全て開けてしまえば良いのです。
全てゲットしてからリセットでも余裕が出るはず。
回数さえこなせればいけると思っています。私は暇ですから。

まあ、時間がとれないけど星7にしたい方は、

宝箱1は全て取る
宝箱2~6は本体が出たら次の宝箱報酬に切り替える

のが星7にする上での最短だとは思っています。
宝箱1を全て取るのは進化素材で困らない為。

というわけで、宝箱1全回収で星6ぐぐぐぐに進化させ、宝箱2でぐぐぐぐがもう1枚
出た所で本日はおしまい。



たとえ『当たり』が出なくても現状でもやる気30程度で彗星相当が取れますから、
石を使って報酬を全てゲットしてもお得感はあります。
また、イベントが進むにつれてちまちまレベルアップしていけば
さらに効率がよくなるんですよね。

これ、激辛のボスを出すタイミングをギルド内で報告、みんなで調整するだけで、
無石に近い状態でBOX8個(160万?→16万でした)ですかね、開ける事が出来ると思いますよ。
流石にソロギルドは外部アシスト(ほとんどいない)をあてにする必要がありますから、
サブなりを仕込む必要がありますが、2人以上いて、以下に書いている事を
各人が理解して実行し、時間さえあれば何とかなるというか、余裕だと思います。

☆私のイベントの進め方

・やる気30は基本的に『使わない』でやる気10でぶん回す。

・激辛が出るまでは普通に倒す。つまり、中辛と辛口はレベルアップ用。
 激辛が出たらギルド掲示板なりで報告して、
 わざとダメージを落とすようなデッキ構成にして、削りに入る。
 このタイミングでギルドメンバーにアシストを頼み、『基本的には撤退』して
 切れ端を集めてもらう。
 中には倒して欲しい方もいるかもしれないので、倒しても良い場合の合図なりを
 決めておくと尚いいかも。
 ※すぐ倒して欲しい場合は外部アシストに投げた方が速いと思われます。

・ダメージに関しては少なすぎると約4分の1程度(→3分の1でした)のポイントに
 なってしまうので、
 『ある程度ダメージを与えてから』撤退などを行う

・ある程度のダメージに関しては階層が進むにつれて勿論増えるので、
 デッキ側で調整する。

ある程度のダメージとはこんなものです。ハート1個と余白分と覚えておけば良いかと。
この位のダメージで良いはずなので、与えたら撤退すると良いですよ。
ハート1個分計算をすると、図からは13、14回戦えるはずですが、
余裕をもって10分割位でもいいかもしれません。


最初のうちはギルドメンバーの3倍サポートを使うだけでもかなりのダメージと
なってしまうので、リスで調整すると良いかもしれません。
私はこんなんでやってました。
魔人系を使ってポチ消しでも良いかもしれませんが、私はぷよ消し数も稼ぎたいので。


レベルが上がるにつれて、これのリーダーを初代系にしたり、中身を1体ずつ調整して
『ちょうどいい』感じのデッキにする事が大事ですかね。
つまり、このイベントは新感覚ダメージ調整ゲームです。
リーダー切り替えで倍率を上げて調整が楽かもしれないですね。

そのうち強いデッキややる気30でスキル発動を行うことをしないと
そもそも相手の体力をほとんど削れないレベルになるかもしれませんが、
やる気10で楽に調整できる期間を利用して、色々確保しておけば良いだけなのですよ。

ぷよクエはこんな感じでしょうか。
まあ新規イベントとしては『おいしい』イベントで、楽しいですよ。
楽しいの方向性は違いますがね。色々なデッキで挑むことが出来ますから、
激辛をしゃぶりつくす感じで進めていきたいと思います。

あ、最初最大ダメージをとろうとしてやる気30でチャージ使いましたが、
チャージは3ターン経過後に発動するので、全く意味がないです。

モンハンは友人とG級アマツ、銀嶺を狩っていました。その位ですかね。
あ、臨界ブラキも狩りました。
当初手数武器でやっていましたが、1発が重い武器というか大剣に変えたら
結構楽に狩れましたよ。奴は疲労時隙だらけですからね。

本日のONE:12本
本数マイナス:6本
浮いたお金の累計:576円(24本)
箱に入っているONEの数 12本

筋肉体操
腹筋    0回(8)
スクワット 0回(8)
腕立て   0回(8)
背筋    0回(8)

パチ屋スルー:2日

2018年11月14日水曜日

本日の暇つぶし304

本日はぶっちゃけ仕事が忙しくなかったので、時間がとれたんですね。
弊社大丈夫かな?きっとこれから忙しくなるんですけどね。

そういう時は普段やらないようなことをやってみよう!という事で、
石をぶん投げて王冠クエを周回し、土星ぷよを作っていました。

王冠クエやる気半分期間ですからね。一応3回に1回程度彗星が落ちたので、
石の使用量は1種につき1つ。つまり4つで済みました。
今後のイベント報酬で貰えるかもしれませんが、まあ上の方の報酬になると
思いますから、作るには良いタイミングかなと。

ただ、彗星5個分の経験値、つまり星5のイベント以外の普通のキャラが
レベル1からレベル98まで上がる程度まで経験値が入ります。
従って、現状では大成功の確率は低いとはいえ、無いとも言えないので、
星6以上のキャラのレベルアップに使うべきですかね。
現状図鑑埋め以外でわざわざ作成するのは倉庫が圧迫されている方位かなと。

コメントを頂きましたが、土星ぷよは決して格好良くはないと思います。
ただ、かなりシュールなので私的には凄く好きですよ。


とりあえず並べてみた。


で、折角なので、他に何か出来ることがないかなと思い、
こんなことをやっていました。


12連敗(笑)
リーグ戦じゃなくてCOMバトル魔力なしでやっていたはずなのに、
普通にサトシとか星7キッドとか相手に出ますからね。
コストでマッチングしているんですかね?コスト99は伊達じゃないです。

10連敗目から1,2列目の構成を変えて、13回目でようやく勝ち。


ネタバレをすると、最初の方は1,2列目を岩ぷよでやっていたのですが、
この絵を取るために何十連敗もしたくないので、サトシ入れて調整しました(笑)
以前は5連敗もすると相手が何もやってこなくなったりしたんですけどね。
1列目ロボ×3程度で勝てたんですけど…

欲を言えば相手ももう少しガチっぽいメンバー、例えば星7フェスとか方が
絵になるんですけど、正直無理。
普通に消されるとリーダースキルの差でテクニシャン(仮)の私の
超絶(笑)テクニックを以ても辛いってものです。
また、2列目までに倒してはいけませんですからね。彗星の時は調整が楽だったのに。

私は魔力を溢れさせない程度には一応バトルをやる派なのですが、
最近のバトルは単色で行っても、初手で既に自分の場で色が枯渇している状態に
なったりしていますからね。
相手は逆に連鎖が組まれている状態が多いですよ。天才パプリス仕様。

不利な分はハンデだと思うくらいでないとやってられないです。
それでも限度はありますし、そもそも追加なぞりが出来るか否かも
一定の時間ではなく調整されますし、自色を含まない無駄連鎖等でも調整
されますから、たまにタブレットを投げたくはなります。
3列目体力パターンで体力差負けをすることも、以前と比べると多くなりましたね。

基本的にイライラする仕様ですよ?
だから積極的にプレイされていませんし、作業には変わりないので、
昔のバトル仕様に戻せばいいのにと思っています。
防御デッキは組み甲斐がありましたからね。

とにかく初手、2手目で自色が消せないパターンが多すぎるので、理不尽ですね。
かといって、サトシを使わなければ場が良くなるというわけでもないし、多色で
行っても大抵ダメージ負けします。

キッド、サトシ、体力みたいなデッキに良くやられますけど、これはポチ消しでも
ある程度のダメージが見込めるキッド星7がある事が前提ですからね。

潮騒も星7になっているのに、サトシ対策で使う人はほとんどいませんね。
一応潮騒はとことんの塔のn5とn10で使えるキャラになっているはずですから、
育てている方はバトルデッキに入れると思うんですけどね。
これは単色パで挑んだ時に場に自色だけないパターンが多すぎるので、
そのままサトシを倒せずにやられてしまう事が多いんだなと予想しています。
対策するならやられるリスクを考えて2列必要ですからね。

星7構成はリーダーのみ程度だと私のおやつです。
流石に全列星7フェス位の廃課金パーティーは
攻撃力の差が結構ありますから厳しいと思っていますがね。

ちなみに相手は実ユーザーのデッキを拾っているかどうかも怪しいですね。
運営が用意した販促デッキが多いと思っていますよ。
デッキ構成がほぼ一緒で、最善と思われる構成でもないですからね。

自分が持っていないフェスで組まれたパーティー。
攻撃倍率はフェス並といえば聞こえはいいのですが、フェスもピンキリですからね。
共通して言えるのはそんなデッキに当たると高確率で自色が枯渇しているんですね。
面白いことに落ちコンで連鎖して2列目用の色が一緒に消えてしまう事も多くて、
2列目も枯渇して負けるパターンもありましたよ。
1度や2度ではないです。
一応サトシ×3だと結果体力差で負けても2列は倒しているので別に良いんですけど。

ぷよクエはそんな感じですかね。
明日から新イベントなので、多少は期待しつつそこそこ頑張ります。

帰ってからモンハンを久しぶりに友人とやりました。
アマツに対してアームキャノンで遠くから烈光弾を打って、チャージショットが
溜まったら切り替える作業をしていましたが、
上から撃たれる地面がえぐれる水ビーム(仮)で即死しましたよ。
横、奥、横で走ったはずだったんですけどね。軸がずれたかな?

ダイソンは途中で緊急回避すると安定してやり過ごせますね。
吸引が強くなってある程度アマツに近づいてからダイブすると
竜巻が発生したタイミングで硬直がとれて良い感じ。

G4も古龍と2頭クエとニャンター位しか残っていないので、一応は終わりが
見えてきたように思えます。
二つ名やコラボ等のイベントクエを含めるとまだまだ終わらないですし、
最終到達点を超特殊許可全制覇としましょうか。
闘技場Sも残っていますね。問題は友人が乗ってくれるかなんですけど…

筋肉体操は1日ずれたので、本日朝仕事に行く前にやりました。
2日に1回、20分で済む事ですからね。サボらず継続継続。


本日のONE:27本
本数マイナス:‐7本
浮いたお金の累計:432円(18本)
箱に入っているONEの数 18本

筋肉体操
腹筋    1回(8)
スクワット 1回(8)
腕立て   1回(8)
背筋    1回(8)

パチ屋スルー:1日

2018年11月13日火曜日

本日の暇つぶし303

ぷよクエの話から。
本日はちょっと長いですから、興味がない方は少々飛ばして、パック云々について
書いている中ほどから覗くか、いっそ最後まで飛ばして筋肉体操のカウントでも見るといいです。

コメントを頂きましたね。
えっと、14日から始まるイベントで過疎ギルドはさらに過疎る予感がすると。
日記の内容に対しての突っ込みじゃなくて、実プレイヤー()の新規イベントに対する
否定的な感想ですね。
このパターンのコメントは初めて頂いたかもしれません。
同意を求めるような書き方をされていますから、書いたのは女性ですかね?
おっさんはこんな事は書きませんよ。

過疎ギルドの定義を明確にする必要がありますね。
ギルドA:人がギルド上限埋まっているが99日ばかり。実働3~4人程
ギルドB:現存するメンバーがそこそこアクティブ、ただし人数は1,2ページ分のみ
これ、どちらが過疎なのでしょうか?

まあ他のギルドを覗くと、大抵は上記の2パターンのうち何れかに当てはまる事が
多いんですね。一応当ギルドはBの状態です。

ギルドC:色々あったのか知らんが少数精鋭のみで頑張ってる
ギルドD:ソロギルドもしくはそれに近い状態
も含めると、現状の大抵のギルドを網羅することが出来ると思いますよ。

このゲームはギルドの数とアクティブ数がアンバランスなのですよ。
つまりゲーム全体として過疎に見える。

言っておきますが、
私はプレイし続けて感じている事を書いているだけですからね?
突っ込みは野暮ってもんですが、コメントを頂く分には対応しますよ。
酷いのは華麗にスルーしますけど、今のところ酷いのは頂いていませんから。
まあ否定的な意見が出てるだけ、まだいいんじゃないでしょうか。

で、ちなみに上の例に当てはまらない上位の一部ギルドに入れば、
ゲームが盛り上がっている?ように感じるかもしれませんよ。
ギルドイベントで1000を超えるギルドは200ギルド程度はあるでしょうから、
LS上限の50人、全て埋まっているとして最高で10000人程度は該当しますかね。
まあ収集イベントで70000ちょいやる方が大抵その位になります。

ちなみに毎日ログイン程度のアクティブは下手したら切られる環境だと思いますよ。
上の方に行くと競争が発生しますからね。
石、つまりお金を使う環境になりやすいんですよ。
ソシャゲらしいと言えばらしいですし、ギルド、つまり複数人単位でお金を使わせる
のはシステムの癌だと思っています。全く以て強欲だなぁと。

ちなみに個人的にこのゲームで大事なのは『個人のプレイデータ』だと
思っていますからね。トロフィー数ではありませんよ?
まあ、上位のギルドにしか在籍したことない方は判らない感覚だと思っていますし、
私は上位のギルドに在籍したことないので、実際は想像も含むという感じですけどね。
一応情報収集はしていますけど。

まあ、何度も書いていますが、私は今のギルドがどのようになっても
最後までこのギルドでプレイするつもりですけどね。ギルマスちゃんですし。

過疎かどうかは関係ない。
プレイするのは個人の自由。
個人のプレイ方針は自由。
飽きたら無理にプレイする必要はないし、やりたくなったら戻ればいい。

ただ、サービスがその時つづいているかとか、辞めたギルドに受け入れられるかは
知らねっ(笑)という感じですかね。
私的には関わりたくもない位に嫌になったらすんなり辞めますけど、まだそこまで
ではないです。

回答はこんな感じでいいでしょうか?
まあ新イベントに関してはやってみないと分かりませんよ。
コピペ流用的なものがあったり、星7にする為に石をぶん投げる必要が出るイベント
かもしれませんが、それでも待ちに待った?
新規イベントである事には変わりないですからね。
否定するのは実際プレイしてからで良いと思いますよ。エアプではないんでしょう?
私的には駄目だったらダメ出しする気満々です。

一応、コメントで否定的な意見を頂く程度にはぷよクエのプレイヤーの意識が
変化しているという事ですから、いつサ終になっても良いように覚悟しておいた方が
良さそうですね。
私は覚悟完了!していますから、一応積極的な課金は控えてますよ。
それでも欲しいカードは買いますけど。

ちなみに本日サービス終了したアマゾン版はGoogle Play版に移行すればいいだけ
ですからね、これはサ終とは言えません。
ただ、MMOみたいに月額課金なんてやりだしましたし、
このプレミアムサービス()の内容を観て、色々崩れたというか、運営の
お金儲けの方向性が変わったように感じてはいますね。

オートプレイの消し方を選べるようになります!
(※ぷよクエは一応はパズルゲームだと思っていました)
とか、斜め上過ぎて乾いた笑いが出ましたよ。

ガチャで全く儲かっていない。偉い人に愚痴を言われて社内の立場が云々…
じゃあ(お得な)月額課金を実装しよう!
という感じでしょうか。無料石とかは削られるような気はしますね。
完全無課金プレイと差が出来る。はっきり分かるんだね。

そもそも運営がこのゲームの事を単なる集金装置としてしか見ていないのであれば、
それは悲しいことですね。
オートプレイ云々はわざわざプレミアムサービスで追加する内容ではないと思います。
そういうのにプレイヤーは敏感ですからね。
皆が単なる集金装置と見るようになったら、一部を除いて課金を控えると思いますよ?
心情的にね。結果としてサ終は近くなって、自分たちの首を絞めるのにね。

私はゲーム内容が充実しないと月額課金なんてしませんよ。
代わり映えが無くて2.4倍は楽しめませんでしたからね。
やる気消費が2分の1になってましたから、結果として2倍はプレイしましたけど。
水曜からのイベントはどうなるんでしょうかねぇ。
また、ガチャでキャラを増やす事はサービスの充実とは言えません。

で、こんなプレミアム()サービスで運営が儲かるかどうかはやってみないと
分かりませんが、一応サービスを受ける価値がある、つまり消費者的に見てお得か
どうか計算しようと思います。

今日の日記のメインですね。あ、長いのでモンハンは本日お休み。

まずは『るんるんパック』
お値段 360円
石 最低3+3(1つあたり60円)
  最高3+3+15(継続ログインで達成、1つあたり17.14円)
おまけ
  彗星30枚、王冠20枚(コインクエ換算で、約30回分相当)
  →やる気1800相当
  やる気草200
  各種星5豚(NEW)1枚ずつ(おそらくプラス6+18+スキル?)
  →26で計算するとコインクエ3回分、つまりやるき180前後相当
※おまけによるやる気量は2180相当、石9個分。
 これを含めると石30個分で、1つ辺り12円
1日1回無料ガチャをもう1回
アーケードポイント600

というわけで、
るんるんパック=120円石+アーケードポイント分位の価値
ですね。
あくまで石の一部を成長に使う換算であって、
石はガチャに使うんだ!という方は120円石を毎回買った方が良いです。

1日1回無料ガチャは最近ゴミと月ぷよしか出ませんから個人的に除外。
これは恐らくガチャテーブルによるものなので、始めたばかりでカードが
揃っていない方は美味しいかもしれませんよ。

また、クエストでのカード経験値2倍は良いとして、
通常クエとスペシャルクエのユーザー経験値2倍を良しとするかは人それぞれですかね。
るんるんパックを3回継続して購入しないとカラフルワイルドは手に入りませんよ。

次に『わくわくパック』
お値段 960円
石 最低8+10(1つあたり53円)
  最高8+40(1つあたり20円)
おまけ
  土星15枚、彗星15枚(=彗星90枚、コインクエ換算で約85回相当)
  →石20個相当
  各種星5豚→やる気180相当
  ノーマル野菜各200、1段階目のレア野菜各10
  →畑3個運用で3週間分(毎日最低ラインの15個収穫計算)
アーケードポイント1000
オートプレイとリピート設定(自動周回)
サポート固定(毎回リセット)可能

というわけで、
わくわくパック=松以下のお値段と野菜に価値
松は1つあたり34円ですから、20円計算はお得ではあります。
わくわくパックを3か月継続購入で石50個ですかね。
これで194個、14円計算になります。
120円石の12円には、素材を含めると勝てるかなという感じ。
まあ、このセットの強みは野菜。必要のないライトユーザーは要らない。
はっきりわかるんだね。

松を買うくらいならこちら2種を継続して買った方がお得だったりはしますよ。
ただし最低でも毎日ログインしないと無駄になりますから、
特にそれこそ過疎ギルドで頑張っているような方で、野菜が欲しい、
石を溜めたいけど早急に引きたいガチャがないような方には良いセット
なんじゃないでしょうか。

ちなみにオートプレイに価値があると思う方はこのゲームに求めるものが
少なくとも私とは違いますから、私とは相容れないですね。
収集で上位に入りたい方はオートで石砕き必須なんじゃないですか?

まあ月額課金に関しては、計算してみると良いところをついたんじゃないでしょうか。
・魔導石を貯めて必要なときだけ引く、
・別に課金はしても良い
という方にはヒットしますよ。

まあ、課金者のログイン率が低下しているのであれば、ログインをさせるような方向性
かつお得感をだして、アクティブな課金者を増やしたいのでしょう。
私?ゲーム内容が充実しないと月額課金なんてしませんよ。
大事な事なので2回書きました。

私が石を使うのは欲しいキャラを買う時だけですし、現状120円セールと必要な時だけ
松か竹課金で困っていませんからね。
私に月額課金させたかったらゲーム内容の充実が先です。
元々基本無料でやっているはずのゲームにプレミアム要素をつけるというのは
それだけの価値を見出してからでも良い訳ですから。現状はないよ。

まあ120円石セールというか、毎回のようにセールしている2,3重価格設定は
結果として減るかもしれませんね。


本日のONE:20本
本数マイナス:0本
浮いたお金の累計:600円(25本)
箱に入っているONEの数 5本

筋肉体操
腹筋    0回(7)
スクワット 0回(7)
腕立て   0回(7)
背筋    0回(7)

パチ屋スルー:1日

2018年11月12日月曜日

本日の暇つぶし302

この3日間はちょっと忙しかったのですが、とりあえずやる気が溢れない程度には
ぷよクエをやっていました。

といっても内1日はパチ屋で負けてきたんですけどね。
ぼろ負けではないですが、負けは負け。
細かい負けを積み重ねることで累積損失が大きくなる訳です。

ちなみに11/11は単なるポッキー&プリッツの日ですし、
1がゾロ目でも普通の日ですからね?
つまり、ボッタクリ店に置いてある全ての台が『いつもの通り』設定1なんですよ?

言いすぎましたね、いつもは中間設定が入る可能性がありますが、
11/11にちなんで全台設定1!このパターンは新しいNE
…と打つ前の私に言いきかせたいですね。

真面目な話、当分の間行かない方が良いですね。多分店側のお金が足りない。
新台と称して中古の古い台を入れているので色々お察しなんですけどね。
まあ自分に言いきかせるのが大事なので、備忘録も兼ねて日記に書いておきます。
そもそも夢は見てはいけない。努力して掴むものなのです。

話をぷよクエに戻します。
2.4倍の楽しさって何だったんですかね。
必要やる気が半分になっていて2倍の楽しさだったら納得いくのですが、
それならば残りの0.4倍は何処に行ったのでしょうか?

そもそもやる気が半分になっても中身が伴わないと2倍面倒になるだけなんですけどね。
彗星は落ちなくなったし、基本豚2に調整されたようですから、
やる気効率的にはプレイする価値が無くなりましたよ?

とことんの塔の2周目は全色40Fまで終了。
私が挑戦するにおいて前回と異なるのは、
RGBの天騎士がいる事、ポップさんとアロハ?サタンがいる事、
おかしなユエがいる事ですかね。
あ、トラップも緑以外いたりして使っているのですが、アリスで充分。
なので、n5とn10は天使&雑魚スイッチは使っていませんから、多少は速くなっています。

攻略~とまでは言えないのですが、n9のカバルーン階は1ステ爆発させてます。
YPは逆の色で行けば余裕なんですけど、RGBは初期盤面にかなり左右されますからね。

大抵爆発されるのであれば最初から爆発させれば良いだけ。
つまり、爆発する事を前提としたデッキを組めば毎回のように初期盤面と
初回のぷよ落ちが悪くても安定しますよ。色を貯めれば良いですからね。

具体的には1に初代SP以上のリダスキ持ち、2に火力、6789にそれぞれアルカバ
(または連鎖/自動回復)、童話、天使、漁師を入れるだけの
クローンデッキで難なく攻略できるってもんですよ。
天使スキルはクリアするまで2回位は使えますから、
2にどのキャラを置けば良いか?が、試行錯誤のし甲斐があったりします。
火力とスキル発動が良い感じで両立しているキャラが該当しますかね。

人によっては4.5倍攻撃でサクッと攻略しているみたいです。
ただ、このクラスは現状フェス星7あたりのカードが必要ですからね。
私は持っていないし、まだ必要性も感じませんよ。

攻撃&体力UPで連鎖回復キャラが充実しているので、挑戦する分には安定します。
黄色はアルカバ使えばいいのですが、主属性黄色で似たようなキャラが出たら
ゲットしても良いかもしれませんね。

アルカバ系ではなく、普通の連鎖回復キャラを使う分には体力がネックになるかな
とは思いますが、回復してスキル貯め生存出来れば良いだけなので、
星7天使や仙女等がリーダースキルで体力UPするのであればそれでも問題ないかと。

n5やn10で3ターン反射や盾でやり過ごすパターンで攻略する場合、
3ステ目をターン経過しない攻撃でクリアする必要があります。
おかしなユエを使う場合はハートBOXと紫を併せて4個以上となるように
隣接させる必要がありますから、多少は面倒な作業を行う必要はありますね。


3日間のONE:55本
本数マイナス:5本
浮いたお金の累計:600円(25本)
箱に入っているONEの数 5本

筋肉体操
腹筋    1回(7)
スクワット 1回(7)
腕立て   1回(7)
背筋    1回(7)

パチ屋スルー:0日