2019年6月16日日曜日

本日の暇つぶし419

本日は令和になってから初めてパチ屋に行ってきました。
暇だったから仕方が無い。
約5か月ぶり位に行ってきたのですけど、案の定負け。35K位かな。
このご時世まだパチ屋で頑張っている従業員の為にボーナスをあげたと思う事に
しましょうか。はやく新しい仕事を見つけるんだよ?

まあ35Kで11時間程度遊べる程度には吸い込み量も調整されているというか、
真綿で首を締められる感覚というか何というか。
正直止めるタイミングは何度かあったんですけど、あえて全ぶっぱしましたよ。
チャンスゾーンの何%でようやくARTに入っても数十枚とか出ても1000枚行かないとか
勝てる訳ないだろ。北○とかソ○ルキャリバーとかな。

まあ店的に負けるべくして負けたのと、やっぱり5.9や6号機は糞と再確認し、
当分行かなくてもいいや(店潰れてもいいよ?)と再確認したので、
逆にボーナスを使わなくて済みそうで良かったのかもしれませんよ?
あれは設定6以外勝てませんし、安定しませんからね。

ぷよクエは朝20万に到達してそのまま。
まあ私は順位はあんまり気にしないのと、ゴールドチケットを追加で
貰っても最近は全くうれしくないので、今回はこれでおしまいにしました。


先ほどやる気がMAXになったので、コインタスタスを少し回して
本日の分は終了ですかね。
今回、12000弱が20万に到達し、30000弱が12万に到達した感じですか。
当ギルドも20万越え4人に増えましたからね。結構皆さんやってると思いますよ。
やってない方はやってないですけど。

本日の食事はかなりイレギュラーとなっています。
カロリーは余分にとったんですけど、元々パチ屋に1日いようと思っていたのと、
結果11時間飲まず食わず(煙草多め)でしたから、体重はその分減っています。

朝:ヨーグルト、プロテイン
昼:菓子パン×2
夜:サラダ、サラダチキン、コロッケ×2、ロースかつ、ご飯
計算上は大体2000Kcal程度ですかね。

スーパーが閉店ギリギリで、ロースかつが半額だったので買ったのですが、
あんまり美味しくなかったです。
正直余分なカロリーを取っていますし、いらなかったと思っています。


本日のONE 33本
本数マイナス: ‐13本
浮いたお金の累計:4992円(208本)
箱に入っているONEの数 0本

筋肉体操
腹筋    1回(51)
スクワット 1回(51)
腕立て   1回(51)
背筋    1回(51)

本日のカロリー:2000(106600)
経過日数:58日
本日の増減:‐0.7㎏(-11.1)

0 件のコメント:

コメントを投稿