2019年6月19日水曜日

本日の暇つぶし422

ぷよクエはチャレンジイベント中。
Coming Soonと書いた通り、本日ミノア亜種が星7になりました。



チャレンジイベントは現在70Fちょい。箱は6つ空けて石は1つ使用という感じです。
今回、アシストを出す回数ミッションがありますが、レベル100以降の激辛はハート5つ
なので、多分そのあたりからアシストを頻繁に出す感じになると思います。

ちなみに現在アシストを出した回数は2回。
何れも甘口で色不足で3ターン以内に倒せなかったものです。
ルパンリーダーでサポートはギルメンのシズナギで何とかなっていたんですけど、
場に全く色が無ければ失敗するんですよ。
ここら辺の調整も結局やる気30でスキルぶっぱやれと言われているようで、
攻略が固定されるので面白くない要素だったりします。

昨日借りた映画は4本。
以前から気になっていた特捜部Qシリーズ4作、(うち1作は新作)を借りました。

特捜部Qはデンマークの映画で、刑事&ミステリーな感じの映画です。
頑固で正義漢の主人公と、気さくなアラブ人のコンビ。
2作目は頭が切れる秘書追加。

主人公は結構無鉄砲な所があって、とある理由で特捜部Qに左遷されたという設定ですね。
特捜部Qでは過去の未解決事件を解決します。
とりあえず順に2本(檻の中の女とキジ殺し)を観て、本日残り2作をこれから観る予定
です。結構面白いですよ。

そういえば、2作目のキジ殺しでキジは出ないので、何なのかを調べていたら、
上流階級が興じるキジ等の狩猟→快楽殺人という感じなんですかね。
ゲーマー的にキジと言えば桃太郎伝説のキーコが浮かびましたが、
あいつ顔の周りが赤いので一般的にはオスですよ?
一応メス設定みたいなので、つまり男装女子(雄んなのこ)って奴ですね。
…うーん凄くどうでもいいな。

本日の食事はいつも通り1700です。順調に減量しています。
いつ止まるんですかね。止まるんじゃねぇぞ…

朝:ヨーグルト
昼:棒棒鶏サラダ、春雨サラダ、おにぎり、ヨーグルト
夜:サラダ、サラダチキン、コロッケ×2、ご飯

昼のヨーグルトは色々な種類を食べてますよ。
2割引きとか半額とかあれば2個買ってます。
1個100Kcalちょい程度ですから飲み物で調整できますし、腸内環境は大事ですからね。
商品によって固さとか味とか結構違うのです。つまり同じものでも飽きない。


本日のONE 27本
本数マイナス: ‐7本
浮いたお金の累計:4608円(192本)
箱に入っているONEの数 4本

筋肉体操
腹筋    0回(52)
スクワット 0回(52)
腕立て   0回(52)
背筋    0回(52)

本日のカロリー:1700(111700)
経過日数:63日
本日の増減:‐0.6㎏(-11.1)

0 件のコメント:

コメントを投稿