2019年6月18日火曜日

本日の暇つぶし421

ぷよクエはチャレンジイベントが始まりました。
今回はミノア亜種ですかね。とりあえず画像を上げておきます。

はばたくミノアに関しては
星7対応副属性、ガールズ、怯えなので赤デッキの最大ダメージを狙う場合に
役立ちそうです。100%怯えは雪国シリーズがいますけど、赤はボーイズですし。

星5

星6


星7 … Coming Soon.

あ、使えそうな画像を探していてたまたま知識を得たのですが、
白鳥の湖のモデルは白鳥じゃなくて鶴みたいですよ。
鶴の求愛行動と白鳥の美しさを重ね、それを元にしてダンスを創作したという事です。
鶴のイメージ白くね?と思ったら丹頂鶴はヨーロッパにいないんだってさ。

今回は先日引いた、目がハートなアリィが特攻となっています。
ただ、イベントのルール的にはラフィソルなり、赤ウィッチのプリズム砲を
Wエンハンスからぶっ放すのがベスト。
雪ミク亜種のプリズム砲はプリズムの個数的に次点でしょうか。

1ターンのみなのでアリィが使いにくい事は重々承知していますが、
折角+300を振ったのに使わないのも何となく嫌なので、デッキを組んでみました。


まあスキルぶっぱで終わるイベントですから、サポートで使用するギルメンのカードに
併せて構成を変更する感じになると思っています。
ゲーム性?そんなものはないです。デッキを組んだら後は作業なのよさ。

あ、2000万DL記念のミッションがようやく終わりました。


新しいミッションでクエストクリア回数が出てますね。
50回まで毎回石もらえる感じの奴。
今回のチャレンジイベントはクエストではない模様。
ただ、畑どろぼうはクエスト扱いなのでやる気消費1で石が貰えます。
上手く有効活用したいですね。

ぷよクエの方はそんな感じで。
イベント自体は作業ですし、本ややる気の回復に時間がかかりますから、
本日は映画を4本借りてきました。これから観ようと思います。

本日の食事はいつも通り。
朝:ヨーグルト、プロテイン
昼:棒棒鶏サラダ、春雨サラダ、おにぎり、ヨーグルト
夜:サラダ、サラダチキン、コロッケ×2、ご飯
書くまでもなく1700。

会社で食事の話になって、いつも↑な感じで大抵同じものを食べていると言ったら
憐れみの目を感じた()んですけど、私は夕食でコロッケを食べる瞬間に
幸せを感じています。
脂質と炭水化物の塊が非常に美味しくてね。


本日のONE 29本
本数マイナス: ‐9本
浮いたお金の累計:4776円(199本)
箱に入っているONEの数 11本

筋肉体操
腹筋    1回(52)
スクワット 1回(52)
腕立て   1回(52)
背筋    1回(52)

本日のカロリー:1700(110000)
経過日数:62日
本日の増減:‐0.3㎏(-10.5)



0 件のコメント:

コメントを投稿