2019年6月17日月曜日

本日の暇つぶし420

本日、朝に着替えていたらジーンズの股の部分がかなり薄くなっていて
びりびりっと破けてしまいました。
最近はデニムっていうんでしたっけ?パンツ?どうでも良いです。

で、破れたジーンズは勿体ないですけど、ダメージジーンズ…
みっともないので捨てることにして、
帰宅途中にサイズが1回り小さいジーンズを買ってきました。
お腹周りに限って言えばもう1サイズ落としても良かったですね。

私、かなり昔にダンクシュートがしたかった時期があって、
少々足りない高さを補うためにジャンプ力をつけようと腿を重点的に
鍛えた事があったんですね。
多分その甲斐があって、一般体型と比べたら気持ち腿が太いと思われるのです。
結局ダンクは出来ませんでしたがね。
で、リー○イスでいう所の541とかちょうど良い感じなんですけど、
売り切れていたので仕方なく1サイズUPという所。
ベルトを締めれば問題ないからいいや。

今の食事週間を続けていけばだんだん細くなると思いますから、
今後の更なるサイズダウンを考慮してとりあえず1本だけ買いました。
経過2で書いた通り、今のところ体重を健康的に落とすことに成功していますから、
ある程度満足いく結果が出るまでは生活を変えるつもりはありません。

『結果に』コミットするんじゃなくて『結果を』コミットするんですよ。
つまり確定事項だな。
当初は3か月で止める予定だった?
プロテインが大量に残っているんですよ。
一応1050g入りで、2日に1回21g取っているのでざっと100日分。
3か月ちょいかければなくなる予定なんですけどね。

本日のぷよクエは特になし。
裏クエストのステージ追加と漫才デモ追加との事。
運営頑張ってますね。お尻に火がついたのかな?
やる気があるのは良いことだと思いますよ。
情熱は何となくユーザーに伝わって好意的に捉えて貰えるかもです。

また、大勇者とロッピーの星7実装がされて、スキル、リーダースキルは
個人的にはありかなと思いますけど、大勇者はともかくロッピーは星6の絵の方が好み。
線が太い。まあロッピー持ってない(出なかった)んですけどね。
そのうちすんなりゲット出来るような気がしますが、別になくても問題ないといえば
その通りなのです。

あ、収集は13000位後半位でしたよ。ギルド内では4位。
久しぶりにギルドメンバーに抜かれましたね。
まあ日曜は碌にやってないから…やる気があるのは良いことだと思いますよ(2回目)

本日の食事はいつも通り。書くまでもなく1700です。
約1Kg程度増えていますが、昨日の夜の余分なロースかつとか増える要素はありますね。
大抵は水分だと思いますが、気を付けていきたいと思います。


本日のONE 20本
本数マイナス: 0本
浮いたお金の累計:4992円(208本)
箱に入っているONEの数 0本

筋肉体操
腹筋    0回(51)
スクワット 0回(51)
腕立て   0回(51)
背筋    0回(51)

本日のカロリー:1700(108300)
経過日数:61日
本日の増減:+0.9㎏(-10.2)

0 件のコメント:

コメントを投稿