2019年4月4日木曜日

本日の暇つぶし358

年中少しだけ忙しい&定時に帰れる位のバランスが最高だと思っている
のですが、まあ私が勤めている業界はというか、客的な意味で暇な時はとことん
暇だったりします。
当分の間暇なのは書いている通りなんですけど、それでも急にトチ狂ったように
忙しくなることもある訳で。
また、ダラダラしすぎるのもあんまり宜しくはないですね。

今年は社内的に『大掃除と席替えをしよう!』という事なので、暇ながらも
ネットサーフィンがギリギリ捗らない程度に忙しいと書いておきましょうか。
また蔦屋プレミアム的なものに入るのも良いかもしれませんね。
そういえばアベンジャーズ・エンドゲームは映画館で鑑賞しようと思っています。
いちおう最後らしいですから。

というわけで、本日も定時を少々過ぎる程度のレベルで仕事が終わり、時間もあるので
夕食は外食ではなく家で『色々温めて食べました』。
基本的に私一人暮らしで外食ばかりしていますから、たまにはこういうのも良いな
と思いつつも、カット野菜一袋は多すぎ~とか思うわけです。
やっぱあれか。一人じゃなく二人いればいいとかそんな話になるのか。

PS3はワンダと巨像とICOの2作クリアと書いたような気がしますが、翌々考えたら
キャサリンもクリアはしていますね。
周回前提でマルチエンディングなのでクリアした感がなかったという事にしておきます。
きっと何れのキャサリンとくっつかなかったので、インパクトが足りなかったんですね。

また、何かしらゲームとして難しいものが好みなんですよ。私。
ドラクエヒーローズ1はレベル19位。こちらは簡単な部類というか無双ゲーですからね。
微妙に飽きを感じていますが何となく続けられるような気がします。
ぷよクエと同じですね。

そのぷよクエは来週のサクラ大戦コラボ?までやる事がないです。
サクラ大戦コラボに関しては、こんな感じで既にある程度速度がでる特攻構成を
『持っています』


つまりガチャをする必要がないですし、きっと20万なり収集することになるでしょう。
ワイルドが余っているので星7にしても良いのですが、
サクラ大戦シリーズに関しては星6も星7も特攻レベルは同じ。
とことんの塔を見据えてもエリカ辺り位しか意味がないかな~というか
レベルアップさせるのが面倒ですから、イベント中に急いで星7にすることは無いかなと
思っています。

やる事が無いがやる気を溢れ差すのが勿体なく、仕方なくもコイン素材クエをやるの
ですが、王冠2、彗星1のパターンが多すぎてかなりイライラしますからね。
素材ゲットのやる気効率が悪くて石も使いたくない。
まあガチャを引かれなければそれ以外の所で絞るしかありませんからね。
つまりお察し。そういう事なのでしょう。

2日間のONE:37本
本数マイナス:3本
浮いたお金の累計:5424円(226本)
箱に入っているONEの数 0本


筋肉体操
腹筋    0回(24)
スクワット 0回(24)
腕立て   0回(24)
背筋    0回(24)

パチ屋スルー:64日


0 件のコメント:

コメントを投稿