2019年3月31日日曜日

本日の暇つぶし355

本日は遊びにというか、中古屋巡りにAKBに行ってきました。
何かイベントやってましたよ。人間クレーンみたいな事やってました。
あ、メガドライブミニは収録内容的にちょっと欲しいと思いました。

そういえば職場の同僚が結婚しました。
多分この日記は観ていないと思いますがおめでとう。
結婚祝いで『新品未開封状態のプレステミニ』をあげました。
(結局一度もプレイしなかったね。)
早速ミスタードリラーやってたみたい。楽しんでくれて嬉しく思います。


ゲーセンでストリートファイター5というかレインボーミカで全国対戦やっていました。
何度か負け続けて、ようやく3連勝ゲームオーバーを達成して終わりました。
そこそこ勝てるようになったらカードを作りましょうかね。

で、本日の戦利品はこんな感じ。


そんなにお安くはなかったのですが(特にKOF13とぎゃる☆がん)
私が買おうと思っているものはまだありますよ?ポータル2とか。
で、帰って早速ドラクエヒーローズ(500円)を始めました。
ドラクエ無双だね。
私無双ゲーあんまり好きじゃないんですけど、これは結構楽しめるかもしれません。

ぷよクエの方は出かける前にというか深夜に色々やっていました。
折角ガチャ引いたのだからミッションクリアしたろ
ってな感じでとりあえず7、8、9階は52000クリアしましたよ。




残る6階と10階も蒸気があればいけるやん!と思ってガチャを引きました。
追加松竹梅110連。17800円を無駄にしましたよ?

その代わり気持ち悪い例のシリーズが全て揃いました。…強いんですけどね。
星7でも着ぐるみは脱がない。きゃは♪


…ちょっとミッションクリアして浮かれていたんですね。私。
そういえばドラコで天井を喰らうのも久しぶりですし、
回収モードだとすっかり忘れていました。

私数年この糞ゲーやってますけど、回収だと思われる状況で、
各色→全色パターンのガチャで、全色で天井までに残りのキャラを埋めた事が
一度もないですからね。
また、駄目押しの10連を行った自分が嫌になります。当たるわけがない。

追加で出たのは確定分含んで赤×2、緑×1。
したがってアルルとシェゾは出ませんでしたし、
これ以上引いたら沼というか運営の思うつぼなので引きませんでした。
その分PS3のゲームを買ったんですね。まあそんなに安くはなかったんですけど。

狙い撃ちできない(闇鍋になっている)ガチャは
引いてはいけない

余りはそのうちお安くなってからゲットすべきでした。
ちなみにどうしても欲しいものだけ引くというか買って、残りはおまけ位に
するのが結果的にはお安くあがりますよ。上位ギルドは知らね。

私は元々ドラコだけ欲しかったからね。
ドラコお買い上げ(天井)までに2体出ちゃいましたから、欲が出たのが悪かったですね。
まあ来るサクラ大戦販促コラボは大神さんコスプレラグナスですし、
今回のフェスリュードも華麗にスルー出来るキャラなので
当分(6周年記念まで?)ガチャを引こうと思う事はないと自分を信じたい。
あ、明日は4月1日。昼休みの確定カバルーンは今年もあるのかな?


本日のONE:25本
本数マイナス:‐5本
浮いたお金の累計:5352円(223本)
箱に入っているONEの数 17本


筋肉体操
腹筋    0回(24)
スクワット 0回(24)
腕立て   0回(24)
背筋    0回(24)

パチ屋スルー:60日

0 件のコメント:

コメントを投稿