2017年11月30日木曜日

本日の暇つぶし119

本日も仕事が遅くなり、昨日よりはマシですが、それでも家に帰ったのが
23時半位ですかね。
あまり遅い時間に夕食を食べたくないんですけど、お腹は空きますし、
親から『食え』と言われているので毎日食べるようにはしています。
昨日よりかは早く帰れたこともあり、本日は日課の腹筋が出来ました。

ぷよクエの生放送があったのは分かっていたのですが、
会社で観るわけにもいかず、とりあえず某巨大掲示板で情報を集めていたら
何故かポケ森の情報(私は出来ない)で溢れている始末。
運営はスレッドを覗いているでしょうから、かなりの嫌がらせだと思いますよ?
うーん。面白い。
その中で拾えた情報が、来週あたりコナンギルイベ、コナンが星7、バトル改修、
やる気上限250(とりあえず)位ですかね。
まあこの辺まとめているブロガーさんがいると思いますので、そちらを参考にすると
良いと思います。当ブログは単なる日記ですから。

また、天騎士が星7追加で再販されるみたいなんですけど、
期間限定と銘打っていたので、そのまま出すと消費者庁案件になりそう。
以前なかった星3と星7を追加して『それだけ』排出すれば問題ないのかな
とかスレに書いてあったりしましたが、個人的にもどうやって回避するか
楽しみではあります。
私多分引きませんけど。120円石はすぐ復活したみたいで、今回は買っておきました。

ポケとるはリザードまで進めました。一応S進行というか、Aの場合は
ポケモンをゲットしていてもSを取るまでやり直しています。
マリルか何かのステージで3手を見たときは運ゲー乙とか思ったんですけど、
まあ結構楽しんでいますよ。
今のところ、最大コンボ数が30ですかね。落ちコンなので数に関しては運です。
愛しのタブンネちゃんが活躍するだけで十分なのですよ。
一応ポケモンによってスキルに差が出てきましたので、デッキの組み合わせで
攻略するタイプのステージなりがそのうち出るのでしょう。
今のところは『お任せ』で有利ポケモンを使う事が多いですね。

コイキングの方は中毒性があるというか、日記のネタ画像が拾えるので重宝しそうです。
リーグを制覇してイベントを埋めて~とか模様の種類を埋めて~とか、
やりこみ要素はあったりしますが、いかんせん無課金でやるつもりなので、
世代交代までの成長に時間がかかりますね。
そこを埋めるのが課金なんですけどね。

幸いぷよクエでいうやる気回復は速いので、1日あたり2~3代交代は出来そうです。
というわけで、本日は錦四郎さんが星になりました。
ピジョンには良く連れ去られて餌になる事が多いのですが、このパターンは初めてです。
だいばくはつとか懐かしいフレーズ。


ちなみに只今3リーグ制覇したので、4リーグ目ですね。
これが終わると新しい模様を釣れることが出来るみたいで、ちょっと楽しみだったり。

本日のセブンスター:26本
本数マイナス:‐6本
浮いたお金の累計:17963円(781本)
箱に入っているセブンスターの数:8本

本日の腹筋:150回
腹筋累計(残り):30450回(19550)

0 件のコメント:

コメントを投稿