2017年10月31日火曜日

本日の暇つぶし101

本日は仕事が終わってから日課を終わらせて、アベンジャーズの2作目、
エイジ・オブ・ウルトロンを観ていました。
話としてはアイアンマンの自業自得。奴は迷惑をかけるキャラですね。
まあ、クイックシルバーとスカーレット・ウィッチが良いキャラだな~とか思いながら、
中々楽しめました。赤いあいつがチート級ですけど。
次はシビル・ウォーですかね?今度借りてこようと思います。

ぷよクエの方は本日も適当にタスタスをまわしつつバトルをやっています。
皆さんバトルをやっているみたいで、以前の2倍LPを取っているにも関わらず、
順位は下がっているというよくわからない事になっています。
まあ回数を稼げる方々には石を使わない限りは負けますので、
仕方がない部分もあると思っていますが、Sリーグから落ちない程度には
頑張ろうとは思っています。宝箱から豚が確実に手に入りますからね。

追記10/31 7:50 
恐らく本日の朝の切り替えのタイミングでバトルのCOM調整されました。
というか、前バージョンでよく遭遇したパターンで負けましたよ。
前からCOMでしたから当たり前の話ですが。
皆さん『宝箱が空いていない際の魔力消費パターン』注意してくださいね。

仕事が忙しくなってきたら社内ニートも出来なくなるので
どうしようかな~と考え中。

あと、ソロで達人トリュフをゲットしていました。
剣士アミティで緑7Fはクリアできましたよ。
電車に乗りながらやっていて、ソロでやっていたのにも関わらず、通信切れで
戻れなくなったのは罠ですね。やる気を無駄にしました。
後、アップデート後にぷよクエを終了させる為にスワイプした際に確実に
エラー吐くようになってます。
動作には支障ないのですが、これバグですかね?
運営さんよろしくね。(Android版)

ぷよクエに関してはイベントがないので特に書くこともないですね。
まあちまちまレベルアップして、特訓してとことんの塔の攻略を進める感じで
やりたいとは思っていますが、如何せん野菜が足りないのですよ。
いつの間にか収穫までの時間が22時間になっていますが。
あとは慢性的な素材不足ですかね。


本日のセブンスター:14本
本数マイナス:6本
浮いたお金の累計:17227円(749本)
箱に入っているセブンスターの数:6本

本日の腹筋:150回
腹筋累計(残り):27300回(22700)


0 件のコメント:

コメントを投稿