家の中でゴロゴロしながらゲームをやっています。
ご飯のおかずを買いに行く位しか外に出ていないんですけど、折角の休みなので
どっか行きたかったなぁ。(遠い目)
ポケモンGOは対戦で時間を潰す事が多いんですけど、相手側の通信が悪かったり、
相変わらずシールド3回貼られる事があるのはバトルの仕様と思う事にしました。
シールド3回目を見た瞬間に(有利でも)時間の無駄なので退出していますし、
そもそもマッチングの時点で悪意のある相手が気持ち多めですからね。
課金者が有利になるようにマッチングが組まれているとか、COM相手ならば、
それはそれで納得ですよ。
順番を変えても相手が有利になるように出されているのでどうしようもない。
大体同じようなポケモンを使っているのであれば最初のジャンケンは大事ですから。
私は現状このゲームに全く課金する気になりません。
ただ、対戦においては個人的には砂を貰えれば良いですし、ベストは尽くします。
ズルされたらさっさと退出しますよ。
対戦においては大抵のポケモンで0FFに近い個体が良い事は分かっているんですけど、
きっちり1500になったら気持ち良いじゃないですか。
ちなみにハイパーリーグ用に2500ちょうどは結構難しいです。
レベルUPにおける倍率の関係ですかね。
2500ちょうどになる手持ちポケモンは現状1体しかいませんでした。
2499とか2498は結構いた。
※そんなことに時間を費やすよりかは相性の方が大事なんですけどね。
ぷよクエは収集に飽きたのと、期間限定ミッションが終わったので
とことんの塔でワイルドを回収していました。来週は優先的にやろうかなと。
今回は色々試してみてみました。
最大ダメージを狙ったり、最小ターンクリアを狙ったり。
赤1階に関してはソニックとパキスタを使って1ターンクリアいけるかもしれません。
2ターンクリアは出来ましたから。
1ターン目で16個青を消さなければならない&天使からスキル発動プラスを
ピンポイントで喰らわない運が必要ですけどね。
緑に関しては先日のりんごのお陰でハイスコア更新が捗る(連鎖)ですけど、
数年前に出した19連鎖を超えていなかったりします。
場に1色少ないパターンで連鎖チャレンジをやった際にどの位伸びるかは楽しみですよ。
MHXXは友人がGW中なのに仕事(インフラ)が入ったので仕方なく一人でちまちま
笛を作っていました。アカム笛位しかG級で使える笛を作成していませんでしたからね。
とりあえず四天王あたりの各属性笛と攻撃大が吹ける笛辺りを作っておこうと思います。
3days calories
First day :1900
Second day:1900
Third day :1900
Muscle exercises
Abs 1 times(145)
Squat 1 times(145)
Push up 1 times(145)
Back 1 times(145)
Total calories for 3 days: 5700 (639600)
Elapsed days: 289 days
3 days increase and decrease: ‐0.5㎏ (+7.0)
ONE 45 pieces for 3 days
Number minus: 15
Cumulative number of cigarettes not consumed: 353 (※ 490 yen for 20)
Number of ONE in the box 6
0 件のコメント:
コメントを投稿