キリが良いので次回は違うのにしましょうかね。
モンハン日記が9回か…よし。
500回も続けていても相変わらず日記に書く事はあんまり変わらなかったりします。
ぷよクエに関しても終わるかもと言いつつも終わらないですし、飽きたと言いつつも
惰性でダラダラやってお気に入りのキャラが出たらガチャを引く感じですよ。
ただ、ガチャを引く頻度は落ちたと思います。
あ、PC版とかアマゾン版がサ終したので一応一部は終わりましたね。
少なくとも予想は半分当たっていたようで、嘘を書かなくて良かった。
最近はフェスキャラというだけで食指が湧かなくなりました。
フェス(笑)
そのうち、蒸気(笑)となると思っています。
インフレが進みますからね。
既存のキャラの組み合わせで実現できそうなキャラには
性能的には全く価値がないとだけ言っておきましょう。絵柄の好みは別問題な。
最近の運営には省エネを感じています。
キャラクターは数字弄りと新しい絵柄だけ用意しているだけですし。
何かパズル的に新しいものを実装する気配はないですし。
ACの10秒なり時止めスキルを実装しても良いんですよ?強すぎますかね?
まあサ終を判断するのは運営よりもっと上の偉い人達の判断が絡むでしょうから、
コラボなりである程度の結果=売り上げを確保しているのであれば、止めるに
止められないが正解なんでしょう。
まあ私はガチャの仕様とか色々察することが出来ましたし、終わるまでダラダラ
暇つぶしがてらお付き合いする方針で行こうと思っています。ギルマスちゃんですしね。
何だかんだでお気に入りの
可愛いだけで性能は微妙なキャラ群が強くなっていく過程は
楽しいですからね。
多分それがきっぱり辞められない要因の一つだと思っていますよ。
私は可愛いものが好きなおっさんですから。
継続できるのはキャラ愛の賜物だな。
本日は仕事でお出かけしていたので、移動中にぷよクエをちまちまやっていました。
貰ったチェインクロニクル主人公?を星7に進化させたので上げておきます。
個人的には選択特訓は回復UPがお勧め。
回復が1000超えたらとことんの塔の自動回復リーダーとして優秀な部類というか、
黄色版おかしなユエ程度の存在にはなれます。
キャラのコメントがやけに短いのでボイス実装といっても使いまわしでしょうか?
…一応リーダーにしたら1、2、3とか言ってますね。とりあえずよかった。
また、本日はわざわざ来るメンテナンス後の蒸気塔11~20階実装に向けて準備というか、
使いそうなキャラのレベルの底上げをしておきました。
少なくとも10Fまでは全く手を煩わせるというか時間をかける事なくクリアして
ワイルド50をゲットしておきたいですからね。
11階からの新ギミック?をごり押しでクリア出来るか否か?
それは明日以降のお楽しみという事で。
ばら撒きに伴い、ワイルド50の価値が下がっていると思いますけど、
頻繁に蒸気イベントをするという事はそれだけ蒸気ガチャが売れるという事でしょうか?
ただ、完全クリアするにはある程度のカード資産が必要ですからね。
頻繁にやっても元が取れる計算なのかな?
まあ今回の蒸気魔導は微妙というか個人的には要らないと思っています。
3ターン通常エンハの倍率が上がっただけと見るか、NEXTぷよチャンス変換は新しい
のでこれをありとするか。
考慮するならそこら辺なんですけどね。
エンハンスト役は既に着ぐるみがいるんだよなぁ…5体敵がいればそれだけで5倍ですし。
本日の食事はこちら。
朝:菓子パン
昼:チキン南蛮風から揚げ定食
夜:サラダ、サラダチキン、焼き鳥レバー、イカの炒め物、ご飯
1800位
本日のONE 18本
本数マイナス:2本
浮いたお金の累計:5352円(223本)
箱に入っているONEの数 0本
箱に入っているONEの数 0本
筋肉体操
腹筋 0回(95)
スクワット 0回(95)
腕立て 0回(95)
スクワット 0回(95)
腕立て 0回(95)
背筋 0回(95)
本日のカロリー:1800(145300)
経過日数:69日
0 件のコメント:
コメントを投稿