2017年9月11日月曜日

本日の暇つぶし58

本日はKOFをやりに行って、久しぶりに野郎キャラ(ハットリ君)を使って
結構面白かったので、たまには違うキャラを使ってみるのも良いなぁと思いつつ、
ついでに忍者のチームのエンディングを見てたら、結構シリアスな展開に。
凄く続きが気になります。

あのボクサーの左腕、機械だったんですね。で、ボクサーの技がさっぱり
分からなかったので練習モードでコマンドリストを見てみたら、派生派生派生。
つまり、物凄いテクニカルなキャラだったので、ちょっと興味が湧いてきました。
多分浮かせてループが出来るような気がします。
サリナちゃんを含めて、このチームかなりテクニカル。ちょっとやる気が出てきました。

ゲーセン帰りに食料を買ってきて、ついでにガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの
新作を借り、観ていました。2作目なのに『リミックス』とはこれ如何に。
あまり書くとネタバレになっちゃうので書きませんが、今作もロケット先輩が
良い味出していましたし、前作でも出てた青いモヒカンさんも良い味出してました。
非常に面白かったです。
次作に続く!てな感じなので、公開されたら映画館で観たいと思っています。

ぷよクエの方は適当に消化していました。
もう少しで月見グリフォがレベルMAXになります。多分来週使いますからね。
友人から連絡があって、マーベットの超極辛クリアできたみたいで、
ちょっとやる気出たみたいです。
なんかサクラさん安定みたいですよ。青いインキュバスより安定しますとの事。
まあ私は相変わらず魔力消費その他の為に適当にバトルをやっている感じです。

『サトシ3列』でね ( ̄ー ̄)ニヤリ

何かここ最近バトル時だけ、

・なぞったはずの前半の経路がなぞられていない
・斜め横とかなぞったときに45度ずれる
・時間に余裕があるはずなのになぞり直す途中で時間切れ、
 なぞり直しすると結局攻撃できない

とかあるんですけど、気のせいですよね?
バトル時だけなんですけど。
大切な事なので2回書きました。

COMの方のダメージを含めたチートっぽい挙動がユーザーに怪しまれているから
操作の方に嫌がらせするとかしてないですよね?

まあ私の機種に依存する問題という事にしておきましょう。
間違っていたら言いがかりになっちゃいますからね。
バトル時だけなんですけど。(3回目)

バトルの改善に関しては、既に私的には諦めがついていますので、
どんな形になろうと、作業として受け入れようと思っています。
修正するとしても、そもそもプレイされていなければ
優先順位低くても問題ないですからね。
他のユーザーにどう受け止められるかは知らんですし、正直どうでも良いです。

そんな事より、アップデート後に起動も含めてアプリが非常に
重くなっているので、さっさと改善して欲しいです。
起動が重いとイライラしますからね。これ、結構優先順位高いと思いますよ?


本日モンハンを起動したら『SDカードの認識が出来ません』的な
メッセージが出て非常に焦りました。
一応裏蓋を外して差し直したら認識してほっとしました。
流石に250時間オーバーでこれからG級!というようなデータが消えたら
私立ち直れないですし、多分次の日に中古屋に持っていきます。

前半の証が足りなかったので、矛砕をソロで睡眠爆破してみました。
獰猛化と違って、二つ名はそれ程体力にブーストはかかっていないみたいで、
意外とあっさり爆殺できました。
睡眠爆破は一つの戦法なのですが、G級になるとベースの体力があがり、
爆弾が足りなくなること請け合いで、基本的には上位までしか通用しないんですよね。
人数をかければ行けるんですけどね。


本日のセブンスター:20本
本数マイナス:0本
浮いたお金の累計:14927円(649本)
箱に入っているセブンスターの数:6本

本日の腹筋:150回
腹筋累計(残り):21450回(28550)

0 件のコメント:

コメントを投稿