2016年10月20日木曜日

ぷよぷよクエスト311

本日のACはチャレンジイベントのルール1を何回かやって後はミノやってました。

当初2ステまでに全消し仕込んで~のつもりでしたが、
8連鎖全消しが1回のみ。
変形を失敗しすぎてこれはお金がかかると思い、青単10秒5全に変更しました。
一応2ステと3ステで10連鎖全消ししたので、6連鎖複数回分の倍率が上乗せされ、
前者よりダメージは出ました。
なので、横長以外のルールは時止め全消しを2回狙おうと思っています。

ルール1で46000点出て、薬がもらえたので終了~と言いたいところですが、
フレスタ投薬失敗したので、適当にルールを埋めるつもりです。

今回はルール3の横長で倍々ゲームが出来るかどうかの資産ゲーだと思っています。
星座とか複数持ってる方はどの位出るんでしょうかね?


ミノはチャレンジイベント後に1回だけ間違えて全国で入ってしまいましたが、
3人マッチで弱ボスクリアしました。
連鎖平均は9。下狙うぞで弱ボス狙いしていたので一度無発火なのですが、
多分無発火無くても微妙に連鎖が足りないような気がしています。
まあ元々1人で埋めようとしていたので…

本日は5全の精度が悪く、強ボスに行っても貫通食らって死んだりしてました。
まだまだ先は長いですが、頑張ろうと思います。
せめて5全Wが余裕で間に合う位の精度にしたいですね。

スマホ版はてんさい?パプリスを狩りながらイベントクエストでやる気を消費していました。
本日大変なミスに気づいてしまったのですが、

ブースラ(bu-sura)じゃなくてプースラ(pu-sura)

だったんですね。…PLUSじゃん。
私、日記の言い回しとか表記がおかしい時にたまに修正するんですが、
今回は修正しません。
だって『スキルブースラ』でGoogledするとこの日記が最初にくるから。
盛大なミスもこれまた一興ということで。

本日の魔導石 +1(16)
・ログインボーナス

0 件のコメント:

コメントを投稿