本日のACはチャレンジイベントの残りを埋めてきました。
現在62665点で66位なんですが、週末に抜かれることを考えると、
大体100位落ち程度になるような気がしています。
ルール3に関しては唯一ターン数が稼げるので、一番点数が出ると思っています。
本日は緑13秒4全と7秒3全でやってみたのですが、
7秒3全でやった回が一番点数取れました。
ただ、ダメージ点を取る為に『どの色の相手にも50000ダメージ与える必要がある』
事を考えると、結局5全になるのかなと思っています。
私的にはロックなハーピーのスキルLVをあげて
デッキを組み替えればもう少し伸びると思っていますが、
50回の月ぷよ回収も済みましたし、レベルアップさせるキャラがいなくなったので、
これ以上やっても金書が無駄になる感じです。
明日からは基本金書分のみで幽霊EXでもやろうと思っていますが、マッチング次第です。
チャレンジ終了後にもほとんどマッチングしませんでしたし。
月曜からは月ぷよ集めをしても良いかもしれません。考えておきます。
スマホ版は久しぶりに収集数が1万を超えました。
後2日で2万はレベルアップすればいけるかも?位に思っています。
来週はバトルアリーナで、また2、3段狙いで終わる感じになりそうです。
今度のガチャのN特攻の魔界王子だかは、リーダースキルのみが優秀で
個人的には防御デッキの嫌がらせ化が出来るかな?と思っています。
バージョン6.0.0に更新した際にバトル挑戦数と勝ち数がリセットされてしまい、
『自己満足』の為に今まで苦労して作り上げた挑戦数<<勝ち数のデータがなくなってしまうので、
今のうちに現在のプレイデータをあげておこうと思います。
※負け数は知りません。
ほい。
初心者指南にも書いたと思いますが、リボントロフィーはガチャピンの時に記念に取ってます。
トロフィー的には自慢できるような内容ではないです。
トロフィーをゲットするためには、上位のギルドに入り(ギルド制約あり)、
お金と時間をかけてイベントなりぶん回す必要がありますので、
どれだけ本気でプレイしたかの指標とはなると思います。
腕やデッキ構成能力云々は関係ないですね。
ちなみに防御デッキはずっと釣りデッキではないガチ+趣味構成ですし、
バトルは経験値調整以外、プレイ開始時から基本30のみやってました。
ガチャをあまり回さなくなった今となっては防御デッキも最適解ではないですし、
どうせ黒赤には負けていると思われるので本当に自己満足でしかないんですけどね。
新バトルに関しては、デッキコスト制限の要望が通っていないっぽいので、
結局黒赤副属性ゲーになってしまいそうな気がしています。
まあソシャゲーにおいてお金をかけた方が強いのは当たり前といえば当たり前。
バトルスキルの実装?も、結局新キャラガチャしろと言う事なんでしょう。
お試しとほぼ同じ内容ならば、勝てそうにないですし、
新バトルは余程報酬が良くなければ積極的にプレイはしないと思います。
本日の魔導石 +2 (126)
・ログインボーナス
・収集景品
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