結局毒りんごタワーは411Fで終了。
前回の3周年タワーよりは1F進みましたが、429Fの記録更新ならず。
個人的には300F超えて彗星ぷよ青をゲット出来たので満足しています。
多分前回よりギルドの順位は上がっています。
今回黒シグ対策だと思われる嫌がらせキリ番が結構あったので、
ごり押し出来ないケースが多かった(特に緑ボス)です。
運営も考えているんだな~と思いつつ
その分Wタフネスでの割合当てが捗りましたが、
個人的には結構ループ失敗したんでこんなもんかなと思います。
冒険家への割合と毒入れは楽しかったです。※前回は糞リスですね。
とりあえずギルドメンバーの皆様お疲れ様でした。
次回は対緑ボス対策しようと思っています。
ちなみに剣士クルークもにゃんこラフィーナ(笑)も食指が全く動きません。
下手すると年末位まで石貯めようと思っている位なので…
多分黒シグ並みの体力、攻撃UPリーダースキルキャラ以外は
もうガチャを回す価値は個人的にはない(※)と思っています。
にゃんこ(笑)ラフィーナは頭だけとってつけた感じなんで、絵的にかなり違和感があるし。
まあ手抜きかと。
※なんかコラボしたら回してしまうかもしれませんが。
本日の魔導石+2(24)
・ログインボーナス
・ミッション
ACは本日も性懲りも無くルール3をやってきたのですが、
時無し10連鎖以上飽和が安定しません。
なんで本日も記録更新ならず。900位近くまで落ちているんじゃないでしょうか。
実力的にやる意味の無いことにお金を使いすぎたので、
多分最終日の明日はやらないと思います。
11連鎖→10連鎖→4連鎖(暴発)→11連鎖とか泣きそうになりました。
10連鎖が安定していたらミノで連鎖Sランクとなるので、
まあまだ月の大まどうしになれる実力はないんでしょう。
リフレッシュ後に3個組みの暴発しやすい感じでまとまっている際に
どうしようか悩んで、結局途中の暴発→連鎖で失敗するパターンが多い気がします。
というか、ルール3は暴発しやすいパターン配置になっているんだと思ってます。
※左に2色、右の方に3色固まっている感じですね。
※その後やった玉葱ステージと初期配置を比べると鉤の構築しやすさが全然違うし。
まあ練習あるのみです。そのうち暴発しにくい動かし方とか気づくかもしれませんし。
0 件のコメント:
コメントを投稿