2015年10月18日日曜日

ぷよぷよクエスト15

あれ?青の襲来4ステじゃん。
ということで、バロメッツ狩り(3ステ)→青竜狩りに変更しました。
10/21 47%

とりあえずノルニアは出ませんでした。とてもでやすい(笑)
代わりにサフィリアが出たのでまあこれでいいやと思います。

久しぶりにエクストラも1回やったのですが、エクストラ行けませんでした。
どんなに上手な方でもミスはあるので、これはしょうがないと思います。
ただ、土日の昼時間帯にやるもんじゃないですね。

アーケード連動報酬のカードは残り1枚でトランプソルジャーが出ればコンプリートなのですが、
なかなか出ません。 ラーメンとゴブリンばかりですね。
片っ端から合成していますが、そろそろ各キャラがスキルレベルMAXになりそう。

スマホ版の方はオサキが星5に、シエルが星6になりました。可愛い。




0 件のコメント:

コメントを投稿