本日の野菜(最終日) 6/15 40%
野菜道場が閉店してしまいました。
次の道場は何時になるのでしょうか。
最終的に40%まで上げる事が出来たので、
ちまちま練習した甲斐はあったと思います。
80%超えたら全国デビューするのでマッチングしたらよろしく!(先の話)
スマホ版の方はマルチプレイによるUI等の変更でバージョンが5.0.0になりました。
今回は『運営仕事した』と言わざるを得ない。
UIは色ソートがまだないのが残念ですが、正直どうでも良かったりします。
ホーム画面で大きく表示されるリーダーを固定できる、
もしくはサポートで出すキャラを固定できるようにすれば
嫁キャラをみてニヤニヤ出来るので実装してくれたら嬉しいかなと。
ちなみにAC版でお世話になっているセリリとか好きですよ。
妥協でもお友達になって欲しいです。
マルチプレイもベータ版は素材が旨かっただけでつまらなかったので、
少しむずかしめのクエストを出してくれれば個人的にはそれで良いです。
個人的には、今回のアップデートにおいて体感的に
『単色パで挑んだ際のぷよの初期配置と落ちがまともになった』
のが良い点だと思います。以前の仕様に戻っただけ?
運営の多色押しもインフレ防止策として理解できるのですが、
それを強要するゲームシステムは正直どうかと思っていました。
これで魔力30消費バトルで30相手でも余裕ですね。
バトルや素材でぷよが落ちなくていらいらすることがなくなりそうなので
本当に修正したのであればそのままにして欲しいところです。
通常バトルで返り討ちにした際の表示と報酬変更は正直微妙かなと?
コインがもらえるのは有難いのですが、召喚Pでカバルーン引くまで頑張りたいし。
私の防御デッキはこのゲーム始めた当初から基本的にガチデッキです。
召喚P欲しいのですが、挑戦数を稼ぐために釣りデッキにする事はありません。
前回のギルドバトルにおいて撃退(返り討ち)率50%でした。
負け数がわからないシステムなので、実際には負け越している可能性があるのですが。
勝利数-挑戦数が1500超えているのと、上の撃退率から、
多分勝ち越しているかなと思われます。唯一自慢できる所ですね。
もしバトル相手に出てきたら挑戦お待ちしております。 30消費がお勧めです。(笑)
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