2019年11月9日土曜日

本日のXX26

剣士(ハンマー)で獰猛ガムートと戦っていると非常にイライラするので、
専用装備を作ろうと思い、とりあえずミズハベースで頭トヨタマとか、
ウカムルベース作って色々試していました。
キースキルは耐震とだるま無効と耳栓。

最終まで防御UPしていないからですかという理由もあると思うのですが、
頭トヨタマは怒り時ののしかかりでほぼ即死。
ただし、被弾しない立ち回りというか凄く快適な感じになります。
ウカムルベースは基本防御が高く、攻撃UPも盛れるのですが、
上記3種のうち1つを諦める必要があったり。

よくよく考えたら耳栓はレンキンスタイルで耳栓作れば良いかとか
思っていたんですけど、結構咆哮の頻度が高くてイライラ。
こんなんじゃ来る銀嶺攻略で面倒な事になりそうだなとか思っているんですけど、
耐震10(出来ればスロ2以上)のお守りが出れば色々解決するなぁと思ってはいます。

ガンナーでも行けるんですけど、下手な攻撃でもすぐ乙ったり、弾肉質の関係で
正面に立って鼻や頭を狙う必要があるのに、あいつ良く壁に頭埋もれさせますからね。
結果弱点が中々狙えなくてまたイライラ。
まあ練習あるのみですかね。防御が低いなら防御力が上がる武器を使うとか
も考えられますから、色々試してはみようと思います。

ぷよクエはギルドイベント中。500階を超えたところで、ペースとしては前回より
少々遅い感じです。人数は増えましたが新人さんで積極的に参加するという方は
おらず、基本ギルドイベント参加人数は同じですね。

皆さん忙しいのかな?
かという私も仕事やモンハンで忙しいので1日30体討伐ペースが守られては
いなかったり。
その分魔力の水が余っているので、明日時間を調整しつつ使おうとは思っています。
とりあえずエルフRGBが星7になったので上げておきます。

ミノア ちょっとふくよかになったというか、等身が下がった気がします。



カティア 大神官の方に併せてきた感じ。



ミーシャ こちらはあまり変化なし。



まあ後2日。ギルドレベルアップも控えているので、そろそろペースアップしたい
所ですね。

2日間の食事はこちら。

1日目

朝:菓子パン
昼:棒棒鶏サラダ、春雨サラダ、おにぎり、ヨーグルト
夜:サラダ、サラダチキン、ロースカツ、から揚げ、ご飯
2000位


2日目
朝:菓子パン
昼:トマトサラダ、春雨サラダ、おにぎり、ヨーグルト
夜:サラダ、サラダチキン、旨辛チキン、から揚げ、ご飯
1900位


筋肉体操
腹筋    0回(110)
スクワット 0回(110)
腕立て   0回(110)
背筋    0回(110)

2日間のカロリー:3900(237300)
経過日数:114日
2日間の増減:‐0.7㎏(+3.2

2日間のONE 38
本数マイナス:2本
浮いた本数の累計:42本(※20本で490円
箱に入っているONEの数 16

1 件のコメント:

  1. 最近のガチャは絵柄が可愛くて
    嬉しいけど、天井ありきで石用意するのはキツいっす!micchyさんは最近何か欲しいと思ったガチャありましたか?

    返信削除